糸島企画

福岡県糸島市でホームページ制作や、パソコンやスマホの持ち込み・出張支援「ITお助け隊」をしています。PC購入サポート、IT講師派遣も。お気軽にご相談ください。

代表ブログ

Facebookページ100いいね

 糸島企画の名前で個人事業を始めて3年と3ヶ月と少し。最初の頃に作って放置期間も含みつつ運営していた糸島企画Facebookページが、100いいねに到達しました。
 この記事を書いている現在は、101いいねをいただいています。

 いいねしてくださっている方、ありがとうございます。
 興味を持ってくださっている方も、ありがとうございます。ぜひいいねお願いします。

今後の動き

 糸島企画Facebookページでは、今後もこのホームページへの投稿の記事紹介を中心に、ホームページ制作を始めとした提供するサービスのことなどを載せていく予定です。

 面白いものを作って、糸島企画ホームページで紹介し、それをFacebookページでもお知らせする。というようなこともしたいなと思っています。
 面白いものとはなにか、というのが難しいところではありますが……。

 たくさんの方に興味を持ってもらえるような、面白く有意義な情報を載せていけたらと考えています。

まだいいねしていない方へ

 糸島企画のFacebookページはこちらです。

 もしよろしければ、ぜひ「いいね」をお願いいたします。
 1日~数日に1記事程度の投稿で、情報をお届けいたします。

 これからも、頑張ってまいります。
 よろしくお願いいたします。

(代表 落合裕太)

よかったらぜひシェアをお願いします!